お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さて最初に調べる小遣い稼ぎサイトはGetMoneyです。
(YahooブログにGetMoneyのURLを記載できないようなので興味ある方は検索してください)

ど直球のネーミングが男前です。
小遣い稼ぎサイトとしてはとても有名なところのようです。

GetMoneyではWebページにあるゲームと
登録することで送られてくるメールに記載されているURLへのアクセスで
ポイントをゲットすることができます。
そのポイントを5000ポイント貯めると、500円に換金できるようです。

ゲームはWebページに色々と掲載されている
申し込み案件に申し込んでゲームへの参加権を入手しなければならないようです。
メールにはそういった条件はありません。

あまり手間がかかると大変だし、長続きしないかもしれないので
このサイトではメールでポイントをゲットすることだけを必須として
ゲームは余裕があったらやるということにします。

メールはこの2週間で9件ぐらい来ましたので
1ヶ月に約18件ぐらいの受信が期待できます。
メールに書いてあるURLにアクセスすると10ポイント獲得できるので
1ヶ月に180ポイント獲得できそうな感じです。

実際には5000ポイント貯めないと換金できないのですが
簡単に計算するために換金率10%として、180ポイントは18円。

なるほど、やはり簡単には貯めれないですね。
GetMoneyで月18円ゲットなので
目標の月額3500円稼ぎまではあと3482円。

その他のサイトとの積み上げで目標達成を目指すべく
引き続き調べて行きます。続きはまた次回。





【2008/09/13 01:01】 | 小遣い稼ぎ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック