お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・


前回、節約という観点で小遣い稼ぎサイトから自動車保険比較サイトへリンクして
ポイントもゲットしつつ保険も安いところを調べてはどうかというブログを書きました。

その話と少し関連しますが、私の場合自動車保険は圧倒的に三井ダイレクトが安かったです。
もちろん複数の比較サイトで見積もりを取りましたがかなりの差をつけて三井ダイレクトの圧勝でした。

契約してから事故を起しましたが対応も迅速・丁寧で全く不満はありませんし
私は別居の親名義の車を使用するといった変則的なことをしていて
Webでの見積もりを拒否される場合も多かったのですが
三井ダイレクトはさらっと見積もりを受けてくれました。

もし私の場合だけだったら申し訳ないのですが
是非、三井ダイレクトのお見積もりを取ってみることをお薦めします。



【2008/09/25 23:28】 | 小遣い稼ぎ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック