お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・


小遣いサイトを調べていてふと思い出したのですが

以前、小遣いサイトに車検見積もりの紹介があったので
利用した事があります。
それはガリバーの「車検1616」というサービスでした。

「車検1616」のWEBサイトで
住所と車の情報、その他希望などを選ぶと
近所でかつ希望にあった複数の車検業者から
すぐに見積もりのメールが届きます。
10件ぐらいから来たと思います。
その中から一番条件のよい車検業者を選んで車を持っていけばOKといった感じでした。

このサービスで選んだ車検業者は安くて、且つ非常に丁寧で大満足でした。
オートバックスに持っていくよりも2万円ぐらいは安く済んだような記憶があります。

しかしっ!
ふと思い出して探してみたら、もうガリバーはこのサービスをやめてしまったようで
見つかりませんでした。とても残念です。

探している中で、似たようなサービスを見つけました。
「Carview無料メンテナンス無料査定」
http://www.carview.co.jp/service/cvservice/default.asp

次回の車検はここで比較してみたいと思います。
ガリバーと同等のサービスでありますように!



【2008/10/07 23:32】 | 小遣い稼ぎ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック