お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ubuntuでパソコン本体の購入代金を節約しても
日々使用するネット代はかかりますので
ネット代を帳消しにすべく、ネットでの小遣い稼ぎについて引き続き調べます。

今回、調べたのは「ポイントタウン」というサイトです。

ポイントタウンも他の小遣い稼ぎサイトと同様に
WEBサイトでのゲームとメールマガジンに記載されているURLをクリックするという
2通りのポイントの貯め方があります。

まずWEBサイトでのゲームですが4つの獲得方法があります。
1、検索してクリック:1日1回ウェブ検索で1ポイントがもらえます。
2、三角クジをさがせ:Myページにあるヒントの通りの行動をすると三角クジを見つけられるのでそれをクリックすることでポイントがもらえます。クジは3ヶ所あります。
3、ポイントスクラッチゲーム:スクラッチを削って、同じマークがそろえばポイントゲット。

検索は確実にポイントがもらえますが
その他はハズレもあります。だいたい5ポイントが2回は当たると思います。
ということで1日あたり11ポイントはだいたい獲得できることになります。

ゲームでの稼ぎはボチボチですね。
メールマガジンではどのぐらいポイントが稼げて、換金率はどうなのかは次回にします。



 私のおすすめ:



【2008/10/22 23:52】 | 小遣い稼ぎ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック