お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日、暑いですね。

こんな日にはフロート系の飲み物が最高です。

そんな時にマクドナルドがうまく新メニューのコーラフロート、コーヒーフロートを発売しました。
colaF01.png

これらは十分に美味しいのですが、270円という価格は高い気がします。
(※270円という価格はエリアによって違う場合があるかもです)

そもそも、マクドナルドではソフトツイストとコーラがそれぞれ100円なのに、それが合体すると70円も余分にお金をとられるのは何故?と思ってしまいます。
(小さい人間なので。。。)

色々と経営は大変なのかもしれませんが、マクドナルドは安さ推しでお願いしたいものです。

【関連エントリー】
- SBI証券の口座を作る時はNISA口座の申し込みに注意!!
- 「アベノミクスの恩恵は富裕層しか受けられない」という主張は間違っているでしょう!
- ドコモがiPhoneをやらずに期待のOSとしていたTizenが開発中止?!
- au LTEの通信量が7GBを超えない為にYouTubeの画質を落として再生する。
- チャイナショックはなぜ起こって、どんな事になるのか?






FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2013/07/15 22:15】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック