お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旅行するときの宿を探すのはネットを使えばとても楽ちんです。

ただ、予約サイト毎に料金が違ったりするので、最安で泊まるためには複数の予約サイトを巡回する必要がありました。

そんな価格比較を簡単にできてしまうサイトがありました。

「H.I.S.国内の宿ホテル検索」です。

じゃらん一休などの大手予約サイトも入ってます。
ここを使えば簡単に最安値を探す事ができます。

ただ、楽天トラベルが入っていないので、最安値検索を完璧にやり遂げるには楽天トラベルは別で検索する必要があるかもしれません。

あと、ホテルが直営している予約サイトが最安の場合が多いのでそちらのチェックもした方がより完璧でしょう。

最安で泊まるのも大変です。

【関連エントリー】
- ワンセグ携帯テレビを買うなら、ガラケーかスマホの白ロムを買った方がお得?
- 楽天オークション落札時のお得度が下がってしまった!
- 今ならauへMNPする事で本体を0円入手&キャッシュバックもらって&月々3円で維持する事が可能。
- 時計のベルト調整を自分でやってみる!!
- 時計のベルト調整は自分でできる!?





FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2013/06/23 22:31】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック