お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・


ワンセグの携帯テレビってあったら便利かなと思い、欲しくなりました。

お風呂やトイレなどテレビを置いてないけどテレビを見たい場所で見れるってのはいいんじゃないかなと思いまして。

ではワンセグ携帯テレビの専用機はどのぐらいするのかな?と価格コムなどを見ると

売れ筋上位は1〜3万円ぐらい!!

えー、そんなに高いの?じゃあガラケーかスマホの白ロム買った方が安いんじゃないの?
という事でオークファンなどで調べて見ると
スペックによって色々ですが4インチの防水レグザ携帯(T-01C)が3,000円ぐらいから買えそう。

やはり白ロムか。。。って思っていたら
オークファンの検索結果に7インチで防水でCDやDVDも見れるワンセグ携帯テレビが表示されている。
WR-700WHという機種でこちらも3,000円ぐらいで落札されている。

おー、これいいんじゃない?!と思って色々調べてみると
価格コムのレビューはいい感じだが、Amazonのレビューは最悪な状況。


ちょっと買うのは躊躇してしまう機種でした。

やはり、ワンセグ端末が欲しいなら白ロムがベターか
ネットもできれば、なお良しなので、ベストなのはスマホの白ロムかな。

【関連エントリー】
- 楽天オークション落札時のお得度が下がってしまった!
- 今ならauへMNPする事で本体を0円入手&キャッシュバックもらって&月々3円で維持する事が可能。
- 時計のベルト調整を自分でやってみる!!
- 時計のベルト調整は自分でできる!?
- プラレールがちょっと高くて買えないならダイソーのプチ電車シリーズがおすすめ!



FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2013/06/01 23:41】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック