お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暖かくなってきたので毎日ペットボトルのお茶を買ってしまう人は多いのではないでしょうか。

そんな毎日お茶を買う人にうってつけのキャンペーンを見つけました。

それはからだ巡茶の「汚れたプリンセス診断」です。

このキャンペーンは汚れたプリンセス診断のWEBページで簡単な質問に答えるだけでコンビニでからだ巡茶を無料でもらえるクーポンをゲットできます。

応募にはFacebookやTwitterのアカウントとの連動が必要です。

例えばTwitterの場合、自分が診断された結果が投稿されてクーポンゲットとなる訳です。

1日1本までですが、毎日もらう事ができるようなのであっという間に千円ぐらいの節約にはなりそうです。

毎朝、プリンセス診断の毎日が始まりそうです。


------------------------
2012年6月3日追記
早くもキャンペーンが終了してしまったようです。
「予定数が終了した」との事。
これから毎日お茶をゲットするつもりだったのに。。残念。。。
------------------------

【関連エントリー】
- 当ったり前の話ですが。。図書館って節約に役立ちますね。
- iPhoneで小遣い稼ぎができるアプリ「ポストコ」なんてのがあるんや!!
- Twitterにも広告サービスがあるのか!?
- Googleのショッピング検索で価格コム最安値より安い店が表示される時がある!!
- ガストのThanksフェアでキッズプレートがなんと39円!!



FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2012/05/31 23:31】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック