お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近、小遣い稼ぎや節約という観点でのネタがなく満たされない日々を送っております。

しかたないのでGoogleニュースの検索窓に「小遣い」といれて検索してみたりしました。

そうするとトップにCNET Japan「簡単にお小遣い稼ぎができるiPhoneアプリ「ポストコ」リリース」というニュースがヒットしてきました。

「iPhone」?!、「小遣い稼ぎ」?!と好きなワードが一気に二つもでてきたのですぐさま詳細を調べてみました。

この「ポストコ」というのはWebサイトなどの良い点や改善点を簡単にレビューするとポイントがもらえるサービスの模様。

「ポストコ」に公式サイトには参加モニター58,885人、月間のレビューが314件、月間のポイントが59,460ptと記載されています。

314件のレビューで59,460pt付与していて、1ptは1円相当の換算になるということは。。。

59460円/314件=189円!!
1件のレビューで平均189円もらえるという事になります。

高額報酬と低額報酬がどのように分布しているかによって変わってきますが、小遣い稼ぎサイトとしては割がよさそうです。

早速トライしてみたいと思います。

おいしい感じならまた報告します。

【関連エントリー】
- Twitterにも広告サービスがあるのか!?
- Googleのショッピング検索で価格コム最安値より安い店が表示される時がある!!
- ガストのThanksフェアでキッズプレートがなんと39円!!
- すき家,なか卯,吉野家,松屋の牛丼が揃って値引き。2011年11月牛丼戦争。
- 携帯電話売り場の価格表示は記載されていない裏条件があるから注意が必要!!



FC2blog テーマ:おこづかい稼ぎ - ジャンル:ライフ

【2012/05/09 23:18】 | 小遣い稼ぎ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(Tue) 20:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック