お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前「Googleマップナビはカーナビに匹敵する性能」というエントリーで、AndroidのGoogleマップにナビ機能がついた事を紹介しました。

その時は渋滞情報機能にはまだ未対応で市販のナビにはあと一歩足りないといった感じでしたが

ついにっ!Googleマップが渋滞情報に対応しました。

PC版もiOSアプリもAndroidアプリもすべて対応です。スゴイです。

以下の記事で紹介されてますがAndroidのGoogleマップナビの場合、ちゃんと渋滞情報を考慮してルートが選べるようです。
WirelessWireNews「Googleマップ、モバイル版、PC版ともに日本の交通状況に対応」

初代XperiaのSO-01Bなどはヤフオクなどで既に8,000円程度で取引されていますので

Xperia(SO-01B)の中古を購入して、イオンのb-mobileで980円/月の通信契約をすれば

超格安で車外でもつかえちゃう優れものナビが入手できますね。

【関連エントリー】
- 年賀ハガキは金券ショップでお得に購入&プリンターと無料のインク節約ソフトでさらにお得!!
- ドミノピザがFacebookでLサイズのピザが半額になるクーポンを配りまくるパーティーを実施中!
- Twitterにも広告サービスがあるのか!?
- Googleのショッピング検索で価格コム最安値より安い店が表示される時がある!!
- ガストのThanksフェアでキッズプレートがなんと39円!!








FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2011/12/17 23:30】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック