お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


J-CASTニュースの「ひと言つぶやくだけで数千円 ツイッター広告サービスに驚き」という記事にTwitterの広告サービスの事が記載されています。

Twitterにもアフィリエイトのようなサービスはあるんだろうなとは思っていましたがやはりある訳ですね。

Twitter社はTwitterでの広告は禁止しているといった話も聞きますが、Twitterが盛り上がっている間は手を変え品を変えでこういったサービスは生き残るんでしょうね。

しかし記事の中にあるフォロワーが2万人ぐらいある人で広告報酬がつぶやき1回5578円というのはスゴイですね。

つあど社はつぶやく人のフォロワーの質までチェックしているのかな?

もしチェックしてなかったら、セコい手段でフォロワーの数だけ増やしたような人に多額の広告報酬を支払う事になってしまうような。。。

しかしちゃんとしたフォロワーが多い人にはありがたいサービスですね。

お金は何か力を持った人の元にどんどん集まっていくんですね。

【関連エントリー】
- Googleのショッピング検索で価格コム最安値より安い店が表示される時がある!!
- ガストのThanksフェアでキッズプレートがなんと39円!!
- すき家,なか卯,吉野家,松屋の牛丼が揃って値引き。2011年11月牛丼戦争。
- 携帯電話売り場の価格表示は記載されていない裏条件があるから注意が必要!!
- 薄型テレビで本格的にインターネット系のサービスを使いたいなら「Google TV」か「android TV」がいいんじゃないか?!その2



FC2blog テーマ:おこづかい稼ぎ - ジャンル:ライフ

【2011/12/07 00:07】 | 小遣い稼ぎ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック