お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・


ガストがThanksフェアを実施しています。

仙台工場で作った料理で食中毒が発生した事へのお詫びも兼ねて実施しているのか、第一弾はチーズハンバーグを390円、第二弾はパスタやグラタンなどを390円となかなかリキが入っています。

そして第三弾は通常500円程度のキッズプレートが39円となっており11/17~12/7まで実施されます。

詳しい写真入りの報告がGIGAZINで紹介されています。
GIGAZIN「ガストまさかの「39円」、キッズプレート5種類を完全制覇してみました」

しかし、39円は安いですね。

品質は大丈夫か?と疑いたくなってしまいます。

ただ、食中毒を発生させたばかりなので材料に手を抜くなんて事はありえないですよね。

小学生以下なら注文できるので、誰かその辺の子供に100円ぐらいのお小遣いを渡してキッズプレートの注文時だけ立ち会ってもらえば超節約のご飯になりますね。

まあそんな事する人はいないと思いますが。。。

第四弾も期待してしまいますね。

【関連エントリー】
- すき家,なか卯,吉野家,松屋の牛丼が揃って値引き。2011年11月牛丼戦争。
- 携帯電話売り場の価格表示は記載されていない裏条件があるから注意が必要!!
- 薄型テレビで本格的にインターネット系のサービスを使いたいなら「Google TV」か「android TV」がいいんじゃないか?!その2
- 薄型テレビで本格的にインターネット系のサービスを使いたいなら「Google TV」か「android TV」がいいんじゃないか?!
- iPhone4Sはau、SoftBank、b-mobile&SIMフリーのどれがお得なのか??




FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2011/11/19 23:11】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック