お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またまた牛丼屋さんの熱いバトルが勃発する。

すき家
牛丼並:280円→250円
期間:11/11~24日

なか卯
和風牛丼並:290円→250円
期間:11/11~24日

吉野家
牛丼並:380円→270円
期間:11/16~24日

松屋
牛めし並:320円→240円
期間:11/17~24日

牛丼は大好きなので安くしてくれるのはウェルカムなのですが期間が重なっているのが残念です。

いつもキャンペーンの期間は重なるように実施されているのですが、1社だけズラそうなんて考えないんですかね。

食べる側としては順番に実施してくれたら全部の店で買ってもいいと思うのですが、同じ期間だとご飯が牛丼ばかりになってしまうので、全部の店で食べるのは厳しくなります。

この11月末が1年でも最も牛丼が食べられる一週間でどうしてもここで他社に負けるわけにはイカンという感じなのかな。

とりあえず、吉野家と松屋が始まるまでにすき家 or なか卯に行って恩恵に授かっておきますか。

【関連エントリー】
- 携帯電話売り場の価格表示は記載されていない裏条件があるから注意が必要!!
- 薄型テレビで本格的にインターネット系のサービスを使いたいなら「Google TV」か「android TV」がいいんじゃないか?!その2
- 薄型テレビで本格的にインターネット系のサービスを使いたいなら「Google TV」か「android TV」がいいんじゃないか?!
- iPhone4Sはau、SoftBank、b-mobile&SIMフリーのどれがお得なのか??
- アルカリ電池が充電できるらしいが、エネループとどっちが得なんだろう?



FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2011/11/14 23:29】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック