お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・


一時ニュースを盛り上げたGoogle TVですが、販売は不調のようで値下げしているようです。
「Google TVは不振? Logitechが搭載デバイスを大幅値下げ」

発表された当時は日本では発売されないとの事で残念に思っていましたが、上のニュースにあるように外付けのGoogleTV端末であるLogitech Revueは99ドルまで値段が下がってますので、アメリカの転送業者を経由して購入しても1万円ちょっとで手に入れる事ができそうです。

日本メーカーの大型テレビなどはYouTube対応の機種になると少し値上がりしてしまったりするので、家のテレビでYouTubeは見たいが、できるだけ安く抑えたいという人は米amazonからLogitech Revueを入手する事を選択肢として考えてもいいかもしれないですね。

「ぐんぐん どぶろぐ」さんのブログのエントリー「Google TV STB (Logitech Revue)」で設定方法なども詳しく紹介されてます。

【関連エントリー】
- 家電量販店での値段交渉系の記事は「これだっ!」というヤツがない!
- 家賃が高くなったとしても結局は得をする可能性がある?!
- アメリカンホームの保険「これからだ」が詐欺まがい?!
- アルカリ乾電池が結構安い!エネループとどっちがいいんだろう?
- 家電は水曜日に買いに行くのがいいって本当かいな?





FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2011/08/24 21:26】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック