お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前「iPhoneで脱獄しないでb-mobile SIMを使う!」「「SIM下駄」「SIMロック解除アダプタ」「GEVEY」を使うと他の機種でSIMカードがうまく動かなくなる?!」のエントリーで紹介した「SIM下駄」「SIMロック解除アダプタ」がとても安くなっています。

市場に出回りだした頃は4~5千円程度の値段でしたが

なんと今は1,000円を切る値段になっています。

iOS4.3.3までは動作も確認されているようでまだ利用できそうです。

ただ、SIMカードを切らなければならないという欠点はそのままのようです。
(若干、切る量は少なくて済むようになっているようですが、切らなくてもOKとまでは言ってない模様)

おそらくこれらの「SIM下駄」「SIMロック解除アダプタ」で使用したSIMは他の端末では使えなくなるという欠点も治ってないでしょう。

ただ、b-mobile SIM U300であれば期間が切れた後は新しいSIMを仕入れれば良いのでアリかもしれないですね。

テザリングもちゃんと使えるようなので、b-mobile SIM U300とiPhone4をできるだけ安く導入したい方は検討する価値アリかも。

【関連エントリー】
- iPhone4Sが7月後半から8月頭に発売?しかもSIM無し?
- 「SIM下駄」「SIMロック解除アダプタ」「GEVEY」を使うと他の機種でSIMカードがうまく動かなくなる?!
- iPhoneで脱獄しないでb-mobile SIMを使う!
- 脱獄とSIMロック解除したiPhone3Gでb-mobile SIM U300を設定して激安iPhoneライフを送る。
- 激安iPhoneライフの為に、安く手に入れたiPhone3Gを脱獄してSIMロック解除する!







FC2blog テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

【2011/07/21 00:06】 | iPhone
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック