お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「東京電力」の株が一時150円を切るような価格になりました。

ここまで安くなると、株の素人ながらも買っておいたら小遣い稼ぎになるかもという考えがよぎってしまいます。

と思っていたら今日(6/16)、みるみる東京電力の株価が上がっていくではないですか!

何があったんだ?と疑問に思っていましたが以下のようなニュースが流れたんですね。
【話題株】東京電力「理論株価」は賠償金10兆円など前提に1000円と伝わる

学業や仕事をしていたら、こんなニュースに敏感に反応する事は難しいですよね。さすがは株の世界、みんな迅速です。


【関連エントリー】
- 「ポンパレ」でマックカードを80%OFFで買える!!
- 転売は先読みに失敗すると悲しい事になる。
- タイガーマスクグッズが売れている?!この動きを読めたら金儲けできた。
- モンハン効果を先読みできればPSPでも稼げたか?!
- モンハン買ってすぐに売ればちょっと儲かる!



FC2blog テーマ:マネー - ジャンル:株式・投資・マネー

【2011/06/15 22:56】 | 小遣い稼ぎ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック