お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ギズモード・ジャパン「iPhone 4S、7月後半から8月頭に発売?」という記事が掲載されており、気になる内容が記載されておりました。

気になる内容とはSIMが無くなるというところです。

SIMを抜き差しするのではなく、契約時にSIMの内容を書き換えるといった形になってしまうと

b-mobile U300などといったリーズナブルな商品が使えなくなるのではないかと心配です。

今の日本の状況じゃ、SIM無しのiPhoneでオンラインでキャリアを選んで契約なんてことはまだまだ無理だとおもうので、どうなっちゃうんでしょう。

新iPhoneの情報はいつも楽しく読んでるのですが、今回はなんか心配になってしまいました。


【関連エントリー】
- 「SIM下駄」「SIMロック解除アダプタ」「GEVEY」を使うと他の機種でSIMカードがうまく動かなくなる?!
- iPhoneで脱獄しないでb-mobile SIMを使う!
- 脱獄とSIMロック解除したiPhone3Gでb-mobile SIM U300を設定して激安iPhoneライフを送る。
- 激安iPhoneライフの為に、安く手に入れたiPhone3Gを脱獄してSIMロック解除する!
- 激安iPhoneライフの為に、iPhone3Gを安く手に入れる!



FC2blog テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

【2011/06/01 22:13】 | iPhone
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック