お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・


リクルートが運営しているクーポンサイトの「ポンパレ」が頑張ってますね。

何が頑張っているかというと

マックカード500円分を100円で売っているのです。

詳しくはポンパレのサイトを参照してください。
http://ponpare.jp/

一人1枚までですが、同じ住所で5枚まで購入できるとの事なので

家族の名前で5枚買っちゃえば2500円分のマックカードが500円で済みます。

だいぶ豪勢な食事ができますね。

ポンパレはちょっと前まで「この温泉高かったでしょ」という広告があらゆる所に表示されていて非常にうっとおしかったですが、今回のマックカードのようなお得な情報ならどんどん広告して欲しいですね。

【関連エントリー】
- 転売は先読みに失敗すると悲しい事になる。
- タイガーマスクグッズが売れている?!この動きを読めたら金儲けできた。
- モンハン効果を先読みできればPSPでも稼げたか?!
- モンハン買ってすぐに売ればちょっと儲かる!
- 通勤通学は歩いて節約!




FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2011/05/28 21:41】 | 小遣い稼ぎ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック