お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついにandroidにもamazonのアプリがリリースされました。

※参考:Amazon.co.jp : 待ってました!Amazonの公式アプリ!

iOS版は以前からありましたので、これでスマートフォンのほとんどでamazonアプリが使えるようになりました。

このamazonアプリはスマートフォンのカメラを使い、商品のバーコードを読み取ることでamazon内の商品ページを簡単に開く事ができます。

amazonは非常に品揃えが豊富なうえ、非常に安く、送料も無料なので、もしどこかのお店に立ち寄って欲しい物があった時に、このamazonアプリを使って素早くamazonの価格を調べれば、その場では持って帰れないかもしれませんが数日後に格安価格で商品が届く事になるかもしれません。

うまく使えばすごく節約になること間違いなしです。

【関連エントリー】
- 電気の節約、お金の為だけじゃなくやらないといけないですね。
- 子供のひらがな練習や塗り絵はプリンターがあれば無料でプリントできる!
- 鼻に直接塗る花粉症対策の薬を節約する方法!
- OKストア(オーケーストア)で焼きそばを買う時は中野食品のがおすすめ!
- インクの出が悪くなったペンがこんな方法で復活する!




FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2011/05/20 23:08】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック