お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プリンターって、自宅ではホームページや文書なんかを時々印刷したり、写真を時々印刷する程度しか使ってませんでした。

けど子供がいる家庭ではかなり使える機器かもしれません。

というのも、以下↓のページではひらがなの練習テキストが無料で公開されています。
「幼児の学習素材館」

今まではテキストを本屋で買ったり、毎月テキストが送られてくる通信教育に入ったりして入手してましたが、このサイトを使えば好きな時に好きなだけゲットできます。

また、以下↓のページではドラえもんの塗り絵が無料でゲットできまくります。
「ドラえもんチャンネル」


ググってみればどんどん無料のコンテンツが検索されます。
改めてプリンターとインターネットって便利でお得だなと感じました。

【関連エントリー】
- 鼻に直接塗る花粉症対策の薬を節約する方法!
- OKストア(オーケーストア)で焼きそばを買う時は中野食品のがおすすめ!
- インクの出が悪くなったペンがこんな方法で復活する!
- ネットを使って無料で英語を勉強できるか?(Livemocha編 Part2)
- ネットを使って無料で英語を勉強できるか?(Livemocha編)


FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2011/04/18 22:42】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック