お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・


b-mobile SIM U300とAndroid端末で月々2,500円以下のスマートフォンライフを送るべく色々と試してまいりましたが、スマートフォン使いとしてはiPhoneも同様にお得な価格で使いたいと思っておりました。

色々とググってみると、脱獄iPhoneの土壌も非常に整っているみたいなのでお得なiPhoneライフにチャレンジしてみました。

全体の流れは以下の通り。
1,安~くiPhoneを入手
2,脱獄
3,SIMロック解除
4,お得なiPhoneライフ満喫

iPhoneの脱獄やSIMロック解除の情報はググればたくさん出てくるのですが、新旧の情報が入り交じってますし、機種やOSのバージョンも色々です。

自分が欲しい情報を集めるのはなかなか大変ですが、なんとか目処はついたのであとは前進あるのみ。

【関連エントリー】
- HT-03Aでb-mobile SIM U300を使う時のアンテナチェックにはネギアンテナがお得で便利!
- HT-03AでFroyoのカスタムROM「CyanogenMod 6.1.0-DS 安定版」を試す。
- HT-03AでカスタムROM「StupidFast v1.0」を試す。
- HT-03AでカスタムROM「Dwang v1.17.1」を試す。
- HT-03AでFroyoのカスタムROM「GammaFly V1 for D/S」を試す。




FC2blog テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

【2011/04/03 22:45】 | iPhone
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック