お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関東圏中心に店舗を展開しているOKストア(オーケーストア)というスーパーがある事は以前もご紹介しました。

「激安スーパー「OKストア」で節約」

OKストアではほとんどの商品が他のスーパーより安い価格になっている節約野郎にはすばらしいスーパーです。

そんなOKストアの焼きそばコーナーには日清、マルちゃんといった有名メーカーの焼きそばが安い価格で陳列されておりますが、

その隣に中野食品というあまり聞いた事のないメーカーの焼きそばがおいてあります。(どの店にも置いてある訳ではないかもしれませんが。。。)

中野食品 商品ラインナップ

この焼きそばは3食分入っているのですが値段は100円を下回り、日清やマルちゃんの物の半分以下の価格になっています。

味もおいしくて、特にソースは素朴な感じの味になっていて、日清やマルちゃんのソースはピリッと辛くて小さな子供には少し食べにくい面もあるのですが、中野食品のやきそばなら幼児から大人までおいしく食べれる味になっていると思います。

100円以下で3食入りの美味しい焼きそばが買えるなんて、焼きそば好きにはありがたい世の中になりました。

【関連エントリー】
- インクの出が悪くなったペンがこんな方法で復活する!
- ネットを使って無料で英語を勉強できるか?(Livemocha編 Part2)
- ネットを使って無料で英語を勉強できるか?(Livemocha編)
- 家電値切り交渉の技とは?Part2
- 1月末におでんを買うならサークルKサンクスがお得!


FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2011/03/05 23:59】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック