お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・


ライフハッカー「書き味の悪くなったペンは、靴底をぐりぐり書いてみると復活するらしい」という記事が掲載されています。

これを見たとき、一瞬は気になって目を止めましたが、フーンという感じで読み飛ばしました。

しかし先日、愛用のペンのインクが突然出なくなるという事態に遭遇しました。

その時ふとライフハッカーの記事を思い出し、まさかとは思いつつ靴の裏でぐりぐりしてみると

なんということでしょう!インクがぶりぶりでるようになりました。

まさか靴底でという感じですが私の場合は復活しましたので、インクがでなくなったからといってすぐにペンを捨ててしまわないで、一度ぐりぐりしてもらえれば節約にもなるかと思います。

【関連エントリー】
- ネットを使って無料で英語を勉強できるか?(Livemocha編 Part2)
- ネットを使って無料で英語を勉強できるか?(Livemocha編)
- 家電値切り交渉の技とは?Part2
- 1月末におでんを買うならサークルKサンクスがお得!
- 紙を節約する為のPDF。。。これって何か節約になるのかな?


FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2011/03/02 23:36】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック