お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前、「家電値切り交渉の技とは?」のエントリーで家電店での値切りテクニックの記事を紹介しましたが

またまた値切りテクニックの記事を見つけましたのでご紹介します。

その記事は「COBS ONLINE」「少しでも安く買いたい!お店で値切るコツはこれだ!」のエントリーです。

正統派のテクニックから、泣き落としのようなものまで色々と紹介されています。

ただ、この手のものを読めば読むほど、値切りって面倒くさいなと思ってしまいます。

高く買ってでもいいから、値切りにかける労力を他に向けたほうがいいのかも。。。。。と

いやいや、そんな事言えるほどリッチじゃないので

この記事を参考に、1円でも多く値切っていこう!

【関連エントリー】
- 1月末におでんを買うならサークルKサンクスがお得!
- 紙を節約する為のPDF。。。これって何か節約になるのかな?
- グルーポン系サイト利用時はちゃんと節約になるよう入念なチェックが必要!
- 電球を長持ちさせる秘策は110ボルト用電球を使うこと??
- 家電値切り交渉の技とは?




FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2011/01/28 23:21】 | 小遣い稼ぎ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック