お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、「モンハン買ってすぐに売ればちょっと儲かる!」のエントリーで、モンハンがとても人気なので入手してすぐに転売すれば利益が出せる!なんて事を書きましたが、稼げるのはソフトだけにとどまらず本体でも稼げたかもしれません。

J-CASTニュースに以下のようか記事が掲載されています。
「「モンハン」効果で「PSP」売り切れ 値段も5割以上高くなる異常事態」

この記事によると、モンハン人気の影響でPSP本体まで品薄になり、高額で取引されているとの事。

モンハンがソフトが人気という時点で先読みして本体を買い込んでいれば、品薄の今、ガンガン売りさばくことでガッツリと利益をだせたかもしれません。

でも、オークファンでPSPの取引金額を調べてみるとそんなに高値になっていないようです。

【関連エントリー】
- モンハン買ってすぐに売ればちょっと儲かる!
- 通勤通学は歩いて節約!
- 無料で人気漫画「海猿」「ブラックジャックによろしく」が読める!「漫画 on WEB」
- シェーバーは替刃を買うより本体を買い換えた方が安い!
- iPod touchをiPhoneに変身させるケースは節約になるか?!



FC2blog テーマ:小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2011/01/13 23:22】 | 小遣い稼ぎ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック