お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨年からグルーポン系サイトが流行だし、年末年始はグルーポンで売れすぎたおせちがお粗末すぎるといった問題もおきました。

なんとなくお得な気がするので裏を取る事なく利用する方は多いと思いますが、しっかりと調べて利用しないと得したつもりがほとんど得をしてなかったり、実は損をしていたりする事になるかもしれません。

どのようなケースでそんな事が起こるのかは以下の記事を参照ください。
ロケットニュース24「実は数十円しか安くならない場合もあり!グルーポン系サイトの落とし穴」

ただ、色々と調べたりするのは結構大変な作業だったりもするので
手間ひまかけて調べたりすることなく、得したを思っているのが一番幸せかもしれないですね。

【関連エントリー】
- 電球を長持ちさせる秘策は110ボルト用電球を使うこと??
- 家電値切り交渉の技とは?
- 「300店を超えるショッピングサイトを横断検索するショッピングブラウザ」で節約?
- モンハン買ってすぐに売ればちょっと儲かる!
- 通勤通学は歩いて節約!


FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2011/01/06 22:11】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック