お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイコミジャーナルで以下のような記事がありました。
「300店を超えるショッピングサイトを横断検索するショッピングブラウザ」

この記事で紹介されているのは「通販検索の達人!」というブラウザで

どうやら楽天、アマゾンといった複数のショッピングサイトを一括で検索できるらしい。

えーっ!という事は買い物する時はそのブラウザで検索すれば簡単に超最安値でゲットできる?!

と思って早速試してみました。
kaitatsu.jpg

結果としては、確かに複数のショッピングサイトを一括検索できるのですが

表示はタブで各々のサイトを切り替えて見る方式になっているので

使い勝手は普通のブラウザでショッピングサイトを検索しているのとあまり変わりませんでした。


複数のショッピングサイトを横断一括検索というのであれば

一枚のページに表示して欲しいものです。

狙いはいいのかもしれませんが、ちょっと残念なブラウザでした。

【関連エントリー】
- モンハン買ってすぐに売ればちょっと儲かる!
- 通勤通学は歩いて節約!
- 無料で人気漫画「海猿」「ブラックジャックによろしく」が読める!「漫画 on WEB」
- シェーバーは替刃を買うより本体を買い換えた方が安い!
- iPod touchをiPhoneに変身させるケースは節約になるか?!


FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2010/12/09 23:02】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック