お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Xperiaに挿して常用しているb-mobile SIM U300ですが

そろそろ半年の期限が切れそうなので更新処理をしようかと思いつつ

いろいろと価格を調べてみるとamazon.co.jpで買うとお得な事がわかりました。

あやうく通常料金で更新してしまうところでしたが

amazonで新しいSIMを買ってそちらに切り替える事にしました。

どれぐらいお得かというと、6ヶ月で通常14,980円のところ13,409円ですので

一月当たり通常2,497円のところが2,235円という事になります。

b-mobile SIM U300をいつまで使い続けるかはわかりませんが、更新の度に新しいSIMにするのももったいない気もするので更新の料金も安くなってくれるとありがたいですね。

【関連エントリー】
- モバイルルーターb-mobile WiFiをゲットし、b-mobile SIM U300を18カ月使い放題で月額が2,755円!
- Xperia「SO-01B」でb-mobile SIM U300を使う!
- 海外モデルのandroidスマートフォンの設定 3(日本語表示の設定)
- 海外モデルのandroidスマートフォンの設定 2(WiFi設定)
- 海外モデルのandroidスマートフォンの設定�(APN設定)



FC2blog テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/12/06 23:20】 | スマートフォン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック