お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Xperia「SO-01B」はSIMカードが挿入されていないと操作ができないような仕様になっています。

何故こんな仕様にするのか意図はよくわかりませんが

機種を乗り換えたりした時などXperiaにSIMカードを挿入せずにWiFi端末として使いたい場合もあると思います。

そんな時に便利な方法があるようです。

詳しくは↓のエントリーに記載してあります。
「Xperiaとiモード端末を1回線で使いまわす!?第1回 SIMなし運用ができるアプリ「WOSIM」を紹介」

iPhoneもそうですが、携帯電話として使わなくなった後でもその他の昨日はちゃんと使えるようにしておいて欲しいものです。

【関連エントリー】
- Xperia「SO-01B」をRoot化してカメラのシャッター音をOFF(消音)に設定できるようにする。(その2 作業)
- Xperia「SO-01B」をRoot化してカメラのシャッター音をOFF(消音)に設定できるようにする。(その1 準備)
- Xperia「SO-01B」をRoot化してスクリーンショットを簡単に取る。
- Xperia「SO-01B」をRoot化してテザリングする。
- Xperia「SO-01B」をRoot化する。


FC2blog テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/10/27 23:01】 | Xperia
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック