お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・


今までAndroid端末でYahoo!オークションのWEBページへアクセスすると

PCで見るのと同じ画面が表示されていました。

PCと同じ画面でも使えない訳ではありませんでしたが色々とスクロールさせる必要がある為、少し面倒くさい感がありました。

それでオークファンタッチから開催中のオークションを検索したりしていましたが

ついにYahoo!オークションのページがAndroidスマートフォン対応してくれました。

こんな感じのページでスマートフォンで見やすくなっています。
Yahooauc1.png

「商品検索」ボタンを押せば入力画面へ切り替わります。
Yahooauc2.png

iPhoneではとっくにこの画面になっていたのに結構時間がかかりました。

SoftbankにもAndroid端末はあるんだからもっと早く対応して欲しかったものですね。


【関連エントリー】
- HT-03AでカスタムROM「Dwang v1.17.1」を試す。
- HT-03AでFroyoのカスタムROM「GammaFly V1 for D/S」を試す。
- FroyoのカスタムROM CyanogenMod 6.0.0-DS-StableをHT-03A試す。
- CyanogenMod 6.0.0 RC3を導入しb-mobile SIM U300で動かす
- HT-03Aに「FroYo SP French Connection v2.9 SILVER EDITION」を導入してみる。


FC2blog テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/10/20 23:53】 | スマートフォン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック