お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・


私の第2世代iPod touchはiOS4.0を入れたとたんに非常に動きが悪くなりました。

最初の暗証番号を入力するところからいきなりプチフリを起こします。

iPhone3Gの動きが悪くなったといった話はちょこちょこ聞きましたが、iPod touchの話はあまり聞きませんでした。

今回のアップデートもiPhone3Gの動きを良くするといった内容があることは紹介されてますが、iPod touchの話は全然出てきていない気がします。

でも、きっとiPhone3Gの動きが良くなるのならば第2世代iPod touchの動きも良くなるはず!と勝手に確信してアップデートしました。

するとどうでしょう、とりあえずは暗証番号入力画面でのプチフリは無いようです。

iOS4.0ブラウザやマップの動きも止まりまくりでしたが、少しなめらかになったような気がします。

もう少し使ってみる必要があると思いますが、第2世代iPod touchの動きも少しましになっている気がした今日この頃でした。

【関連エントリー】
- UbuntuにHandBrakeをインストールする方法。
- AVCHDビデオカメラで撮影したHD動画の形式を変換する。(その1)
- 「Huawei E5830」で「b-mobileSIM U300」を使う
- スマートフォンを安く所持する方法②
- Ubuntu10.04 α3でiPhoneやiPod touchの音楽や動画を管理できる!?


FC2blog テーマ:iPhone/itouch - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/09/09 22:53】 | スマートフォン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック