お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・


先日、ダイソーに行ったときおもしろいアイテムを見つけました。

その名もゴルフ傘!
golf.jpg

傘の持ち手がゴルフクラブのアイアンっぽくなってます。

これなら高いゴルフクラブを購入しなくても、100円で練習用クラブがゲットできるうえに傘としても使えるのでとても節約できますね。

と、本気で思っている訳ではないのですが

一応、お金にまつわる話のブログなので無理やり節約話にしてみました。

とにかくおもしろいアイテムですね。

【関連エントリー】
- 暑い夏は水筒で節約する!!
- エアコンの室外機を日陰に置くと何円節約できるのか?
- iPhone・iPod touchで新聞代金を節約
- 自動車保険の見積りで節約&小遣い稼ぎ
- ubuntuでメモリカード・HDDのデータ完全消去


FC2blog テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2010/09/02 22:13】 | 節約
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私は不思議でなりません・・・ なぜ?「ゴルフは難しい」と、多くの方が口を揃えて...
2010/09/05(Sun) 16:08:49 |  幸福のゴールドサイン