お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・


GAPSIS.jpでスゴイ携帯が紹介されてます。

「Altek Leo正式発表! 14メガCCDカメラ、光学ズーム、キセノンフラッシュ搭載Android端末。499ドル

それはなんとっ!android携帯でありながらコンパクトカメラと同等のカメラ機能を持った携帯です。

カメラ付き携帯は世の中にたくさんありますが、どれもこれも本当の意味でコンパクトカメラと同等の機能は持っていませんでしたが、これは本当にコンパクトカメラとandroid携帯をがっちゃんこしたような感じです。

これがカメラと携帯を2つ買うより安ければお金の節約になりますし、常にコンパクトカメラと携帯を持ち歩いている人にとってはカバンのスペースやいつも持ち歩く労力の節約にもなるかもしれませんね。


FC2blog テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/06/22 22:32】 | 節約
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック