お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「スマートフォンを安く所持する方法③」で、b-mobileSIM U300をスマートフォンで使う場合、ドコモの初代アンドロイド携帯「HT-03A」を入手するのが一番安いという紹介をさせていただきました。

しかし、世の中かんたんには事が進められないようになっております。それは何かというとAndroidがバージョン1.6になっているHT-03Aではb-mobileSIM U300が使えないのです。

発売当初のバージョンは1.5なのですが、途中にバージョンアップがあり、普通の方はだいたいバージョンアップしてしまっているので、今オークションでHT-03Aを入手しても残念ながらだいたいバージョンは1.6になっています。

じゃあどうすれば良いかというと方法は以下のような方法があります。
①バージョン1.5のHT-03Aを探して入手する。
②Root化されているHT-03Aを探して入手する。
③バージョン1.6のHT-03Aをダウングレードする。

様々な先人の方々の努力で世の中何とかなるようになっております。
詳しくはまた次回紹介します。




FC2blog テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/06/06 21:55】 | スマートフォン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック