お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・


独学Linuxさんの記事「Ubuntu 10.04(Lucid Lynx)の開発版」

開発バージョンでのUbuntu10.04が紹介されているのを読んで

なんと!もう新テーマを実際に見れるのかっ!!と喜び勇んで

実際に3/10版のDaily buildをインストールしてみました。

ダークな色調で個人的には今までの茶系のものよりカッコいいと感じてます。


ライバル(?)の2大OS「Windows」「MacOS X」と並べてみると。。。。
Windows7.jpg
Windows7

SnowLeopard.jpg
SnowLeopard

Ubuntu10040310.jpg
Ubuntu

個人的には1位「SnowLeopard」、2位「Ubuntu」、3位「Windows7」といった感じです。

Ubuntuだけを見た時はかなりイケていると感じたのですが

こうして比較すると、Ubuntuにはもうちょっと絵の立体感と色のメリハリが欲しい気がします。


独学Linuxさんの記事を参考にしながら、さらに色々と触ってみたいと思います。


FC2blog テーマ:Linux - ジャンル:コンピュータ

【2010/03/15 22:00】 | Ubuntu
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック