お金について日々考えてます。お金の観点でUbuntuやスマートフォンについても少し・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


iPhone5がauから発売されるとのニュースが世間を賑わしてます。

(参考記事)日経ビジネスオンライン「KDDI、「iPhone5」参入の衝撃

以前、「auの新周波数切り替えで携帯が使えなくなる件の対応が何か嫌だ!」「一部のauのケータイが2012年7月に使えなくなる件の対応について」のエントリーで書いた通り、auは周波数が使えなくなるからという一方的な理由で大した特典もなくケータイの機種変更を促してくるといったユーザーの事をあまり考えていないような対応をしています。

もうすっかりソフトバンクのiPhoneに乗り換えるつもりでしたが、auから発売されると聞いてしまうと心が揺らぎます。情けない話ですが。。。

周波数変更による機種変対象ユーザーだけのiPhone5特別割引なんてないだろうなー。

もしあったら気持ちよく機種変できるんだけどなー。

【関連エントリー】
- SIMフリーやdocomoのスマートフォンで使うb-mobileのSIMの中では「1GB定額」が最強ではないか!?
- 新車を買う時の値引き方法!
- 米amazonでGoogle TV「Logitech Revue」を購入すれば自宅のTVがネット対応に!
- 家電量販店での値段交渉系の記事は「これだっ!」というヤツがない!
- 家賃が高くなったとしても結局は得をする可能性がある?!





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

【2011/09/23 22:57】 | スマートフォン
トラックバック(0) |